I♥田舎暮らし~♪ 「南信州」に住む!!

田舎暮らし会員・資料請求ご希望のかたは下記リンク先より登録・請求をお願いします★

★田舎暮らし会員♥資料請求★

田舎イメージ

フランスでは都市離れが加速しているといいます。首都パリ在住の多くの人たちが郊外への「脱出」に向けて動いているようです。

日本でもコロナ影響を受けて、「脱東京」を考えているかたも多いとのことです。

そんな「都市脱出」に向けて、「田舎暮らし」のために、ここ、「南信州」を移住地として選択するかたも多いようですね。

都市部と比べ、郊外や田舎は地価が安く、より広い土地を手に入れることができます。水や空気もキレイですし、都会のように人口過多ではないので、忙しい人々で行き交う窮屈な生活とは違い、ストレスの少ない生活を送ることが出来ると思います。

南信州は県内でも温暖で日照時間も長く、過ごしやすい気候が特徴です。美味しい果物が豊富に採れ、美しい山々を望める場所が多く、人柄も温厚です★

移住に関しては住まいのことだけではなく、就職先についても多くの自治体が斡旋を行っていますので、安心して生活に向けて準備することができます★

当社でも「田舎暮らし」を推進し、各自治体に協力をお願いしながら、不動産売買活動を行っています。

この南信州の地を移住先として選んでくださった皆様に、地元の方たちと早く馴染んで、地元のイベントなどに積極的に参加いただき、地域の方たちと共にずっとそこで安心して穏やかに楽しく暮らしていくことができるように、我々は不動産業者として、移住されるお客様にずっと寄り添っていきたいと思っています。

田舎暮らし計画のご相談はぜひ、当社をご用命ください・・・★

↓その他下記リンクより各自治体の「移住定住」に関して、情報等ご覧いただけます★↓

★駒ヶ根市移住定住サイト★

★飯島町移住定住★

★中川村移住定住促進★

★宮田村移住定住促進サイト★

★伊那市移住定住促進プログラム★