【売地】伊那市西春近1,000万円・・・☆

伊那市西春近より売地のご紹介★

↓詳細は下記リンク先よりご覧いただけます↓

★伊那市西春近売地1,000万円★

遠くに望む山々が美しい・・・★田舎暮らし向き物件・・・★

農地転用が必要です。

385.68坪と広大な敷地なので、

住宅と・・・・

畑や菜園、駐車場、倉庫、物置などのスペースとしてお使いいただけます☆

 

ぜひ一度、現地をご覧ください。

お気軽にどうぞ★

 

本日はすぐれない天候ですね・・・・。。。

沖縄は台風10号の影響が心配ですね。伊勢湾台風並みの勢力とのことで、気象庁から数日前より台風に備えるように注意喚起がされていましたね。。。近年は気象庁からの早めの注意喚起や、自分でも気軽にリアルタイムで気象情報を把握できるようになったため、以前よりも早めに災害に備えることができています。

猛暑も過ぎて、ようやく、秋をなんとなく感じられるようになってきたというのに、天候が荒れ模様では気も滅入ってしまいますね。

そろそろ、秋を愉しむ「余裕」が欲しいですね。

日本ならではの「四季」も、年々、季節外れの気候などにより、「春夏秋冬」それぞれの季節らしいものが薄れてきているように感じます。

桜満開に大雪が降ったり、寒い冬に夏のひまわりが咲いたり・・・と。。。

これも「地球温暖化」が原因なのでしょうか。プラゴミ削減・CO2削減など、ありとあらゆるエコ活動を続けていても、一部のひとだけが実行していたのではいけません。やはり、「すべてのひと」がその活動を続けていくことで、本当の対策となるのではないでしょうか。

微力ながらでも、皆で続けていくこと。やめないこと。

今日からでも”始めましょう”。